ビックモーターの店舗を検索する方法

MENU

ビックモーターの店舗を検索する方法

ビックモーターとは主に中古車の売買が有名であり、同様の数多くの会社の中でも、質や対応などで高く評価されているのです。

 

全国に300程度の店舗を展開しており、幅広い年齢層からの認知を得ています。

 

中古車の売買を検討した際に、まずはビックモーターへ問い合わせをする人も少なくないでしょう。

 

ビックモーターを利用しようと考えた際、自宅の最寄りの店舗を探すための便利な手段として、公式ウェブサイトを利用するのがおすすめです。

 

ビックモーターのウェブサイトには、店舗を検索するためのページが用意されており、簡単に操作を行うことができます。

 

検索方法は複数存在しており、都道府県から検索をする方法があります。

 

また、現在地からも検索することができ、自分の好みの方法を選んで検索することができるのです。

 

都道府県から検索する場合、自分の住んでいる場所の都道府県を選択すると、そこにある店舗が一覧で表示されるようになっています。

 

その一覧から自宅の近くにあるところを簡単に探すことができると利用者から評判を呼んでおり、より一層ビックモーターを利用する人が増えるといった仕組みになっているのです。

 

ビックモーターの営業時間はどういう感じ?

中古車の販売と買取を取り扱っているビックモーターは北は北海道から南は九州まで店舗を展開しています。

 

営業時間は多くのビックモーターでは9時から20時までとなっていますが、お店によってサービス内容などが異なる場合があります。

 

例えば鹿児島店をはじめとする中古車の販売と買取だけではなく、整備、車検、鈑金もある店舗では、営業時間は中古車の販売と買取を取り扱っている店舗は9時から20時、整備受け付けが9時から18時、オイル交換が10時から18時となっています。