ビックモーターは修理もしてくれるって本当?

MENU

ビックモーターは修理もしてくれるって本当?

ビックモーターは中古車の買取と販売をしているお店ですが、修理もしています。

 

鈑金・塗装・修理などを扱っており、車のトラブルが起きたときにもビックモーターは役立ちます。

 

見積もりもネットから無料で簡単に申し込めるので、スムーズに料金を把握したうえでどうするかを決めることが可能です。

 

最新設備を導入しているのもビックモーターの修理の強みです。整備実績も豊富なので安心して任せられるといえるでしょう。

 

ビックモーターは全国展開していて、これまで日本全国各地で走っている車を扱ってきた実績があります。

 

そのネットワークを活かして、リサイクルパーツを調達することもできますので、低価格で請け負ってくれます。

 

それでいて修理が早いので、すぐに愛車が手元に戻ってくる点も評判が高いです。

 

ビックモーター車検の特徴

ビックモーターの車検は最大5000円割引やロープライス保証など、安い価格で提供してくれる姿勢があります。

 

ビックモーターには1日車検とダッシュ車検というものがあり、どちらもスピード感ある対応になっているんですね。

 

次回の車検を予約することで得られる特典も多いのが特徴です。例えば、オイル交換代8回(2年分)が無料だったりします。それ以外にも豊富な特典があったりしますので、興味があればビックモーターの公式サイトを見てみてくださいね。