ビックモーターのCMはどんなもの?

MENU

ビックモーターのCMはどんなもの?

ビックモーターは、中古車買い取り台数日本一で有名な企業です。

 

ビックモーターは今乗っている車を高値で買い取ってくれる可能性があります。

 

なぜかというと、自社で買取り、自社で販売しているため、余計なコストがかからず、その分買取額が高くなり得るからです。

 

ビックモーターが目や耳に残りやすい理由の一つがCMです。

 

こちらのCMはとてもキャッチーな内容で、インパクトが大きいです。

 

明るく元気なキャラクターは企業のイメージにもピッタリで、好感を持つ人が多いのも特徴です。

 

つい顔がほころんでしまうような魅力があります。

 

企業として宣伝したい内容とともにユーモアがあり、見ていて心地よい雰囲気もあります。

 

だるまさんが転んだを題材にしているパターンは特に面白い要素が満載で、テレビで流れているのを見かけると得をしたような気持ちになるほどです。

 

今乗っている車を査定してほしいと考える人も多いです。ビックモーターのCMの中で使っている音楽も大きな特徴です。

 

「クルマを売るならビックモーター」という短く単純なフレーズを音に乗せることで、つい口ずさみたくなるような魅力的なワードにしています。

 

そのため、テレビだけではなくラジオのCMもインパクトは絶大です。